ameforest (あめのもりさえこ)
身近な基本情報 1986年1月3日生まれ / 京都精華大学 芸術学部デザイン学科卒業。
趣味は旅行、アンティーク、着物、猫が好きです。
はじめるきっかけ 2009年の個展を皮切りに、いろんなご縁や自分の思いつきなどで、今に至っております。 絵を描く事で人とつながれることが、なによりの楽しみです。
これまでの活動歴 2009 ”Bloom" 二人展/w.神戸博喜 @millibargallery/大阪
2009  ”あおによし” テキスタイル個展 @はなや北川/奈良
2010.5 村上椅子「古イス市」切絵作品展示 @Anewalgallery/京都
2010.6 i pad.jp i pad vision作品提供 ●http://www.iipad.jp/
2010.11 奈良のミュージシャン、歌垣とのコラボ展示予定
@藝育カフェ「sankaku」/奈良
今後の意気込み・展望 自分の作品は、料理でいうと、レストランというよりも、町の食堂みたいなもんやと思っております。いろんな人が、楽しめる作品を作っていきたいです。 元気に生かされている以上は、思いっきり楽しみ、いいつながりをつくっていきたいと思っております。
最後に一言! 奈良が1300年ぶりに目をさましています! どうか二度寝しないよう、みなさまのご声援とお力添えを!
webサイト・ブログ ●http://www.flickr.com/photos/ameforest/
inserted by FC2 system