チヒロ
身近な基本情報 愛媛県出身。B型。
新しい音楽を聴く(CDを手にした時とか)のが最近の幸せ。
大きい会社でいう10000人分の5000人分の割合という所で働いています。
はじめるきっかけ お店に買い物に行っても「これ作れるよねっ。」って言ってる家族の下で育ち、休みの日には家族で布屋に出かけては「何が欲しい?」って聞かれる。
そんな生活の中で見よう見真似で鞄や服を作り始めたのが原点です。
これまでの活動歴 今までは自分の為に、作ることをして来ました。
遠足に行くから鞄を作ろう!旅行に行くからワンピースを作ろう!
「ないものは作る」家系育ちですが、売りものを作る・初めて会う人に買ってもらうのはほぼ初めてです。
今後の意気込み・展望 私のテーマは「おでかけ」です。物作りの原動力でもある「お出かけに何持って行こうっ♪」っていうワクワク感を伝えられたらな~と思っています。
なので、作品を見てお出かけしたくなった~とか、奈良に来た記念に~と手に取ってもらえると嬉しいです。
最後に一言! びえんな~らでの「よりみち」が、あなたにとっての素敵な出会いの場になることを楽しみにしています♪
inserted by FC2 system