Eco(イーコ)
身近な基本情報 生年月日:10月28日/出身地:奈良県
アーティスト名由来:Eco(イーコ)は幼い頃からのあだ名
大切にしているもの:笑顔/現在の身分:シンガーソングライター
はじめるきっかけ 小学生の頃、歌う事に興味を持ち地元の少年少女合唱団に入団する。
その後、友達のお姉ちゃんのライブを観に行き自分の言葉で歌う(オリジナル曲)に感激し自分もあの舞台に~!!って妄想してたのがきっかけ。
これまでの活動歴 高校に入りボイストレーニングに通いだし、その後、音楽を専門に勉強し、バンド、ユニットやバックコーラスなどでイベントやTV出演など経験する。
2008年、自分の伝えたいうたを紡いでいく、ソロシンガーEcoとして活動はじめる。 2009年にファーストシングル「つむぎもの」を発売。
今後の意気込み・展望 一番に、自分が幸せに歌えるようにココロにいつでも笑顔をもってたい。
そして1人でも多くの人と出会ってEcoの曲で何かしら感じてもらえると嬉しいな。例えばちびっ子が自由に聴けて、ママも音楽をココロから楽しめるライブ・・・とか
誰でも自由に楽しめる音楽にはすごく素敵なパワーが溢れてるから、みんなと音楽を楽しむ為、おばあちゃんになっても歌をうたっていきたいです。
最後に一言! 「びえんな~ら」を通してたくさんの人と笑顔と音楽を紡ぎたいです。
webサイト・ブログ ●http://e-co.petit.cc/
inserted by FC2 system