フチカミリョウコ
身近な基本情報 生年月日:1987年7月14日/ 出身地:大分県/ 出没地域:古書喫茶ちちろ
趣味:音楽鑑賞・映画鑑賞・読書/ 現在の身分:サラリーウーマン
はじめるきっかけ 幼少のころから何かとつくることが好きでした。
大学近くの古い手芸屋さんで見つけたビーズがきれいで、そのビーズで何かつくれないか・・・ということでブローチを作り始めたのがきっかけです。
これまでの活動歴 大学時代に一度だけ近所の商店街のイベントに参加させてもらい、
自作のブローチを販売したことがあります。
今後の意気込み・展望 実は今年社会人一年目で、ばたばたしています。
仕事にある程度慣れたら自分の時間というものを持ちたいです。
そうしたら、作ることをいっぱいしたいなぁと思います。
最後に一言! 奈良はわたしにとって特別です。奈良のテンポがすごくしっくりきます。
お気に入りは奈良公園(飛び火野あたり)の木を眺めること。
あの辺りの木々はみんな素敵です。
すぐ近くに自然がある、それも奈良の魅力だと私は思います。
そんな奈良の若者たちが作り上げるイベント、ということでとてもわくわくどきどきしています。
inserted by FC2 system