マーヤン
身近な基本情報 1983/4/2生れ。大阪出身。
OL兼デザイン学生 最近、外でお酒を飲むのが好きです。
はじめるきっかけ アーティストではないですが、、デザインを学ぶようになったきっかけは「おもしろそう!」と思ったから。
OLに違和感を感じてたし、ものを創ったり考えたりすることに興味があったので、仕事にできたらなーとデザインの門を叩きました。
これまでの活動歴 今までは個人的なものしかないです。学校の課題として店のフライヤー
銭湯の情報誌、名刺を作りました。あとは、、学内の新聞も毎月作っています。これから外に向けた活動をしていきたいです。
今後の意気込み・展望 デザインの活かし方を考えて、自分が楽しくなる、みんなが楽しくなるものを作っていきたいです。イラストも好きなのでもっと描いて、とにかく何でも貪欲に。自分が作ったもので人とつながっていけたらなぁと思います。
最後に一言! 奈良はええとこですねー。今回打ち合わせで何度も足を運ぶたび、そう思いました。奈良イイ!って周りの人にも宣伝してますよー。遷都祭とかのイベントがなくても 、奈良イイってのが根付いたらいいですねー。私も口コミがんばります。
inserted by FC2 system