奈良の食プロジェクト
身近な基本情報

生年月日:2008年4月/ 出身地:奈良女子大学/ 出没地域:奈良県
好きなもの:奈良・おいしいもの・たべること

はじめるきっかけ 奈良の食プロジェクトは、奈良女子大学生活観光現代GPのアドバンスプログラムとしてスタートしました。奈良の好きな人や食に興味がある人、食べるのが好きな人など入った理由も学部・学年も様々ですが、みんなで楽しく活動しています。
これまでの活動歴 奈良の食材を生かしたメニュー作りなどを主に行ない、奈良の食にかかわる様々な活動を行なっています。各種イベントへの参加や文化祭への出店などのほか、商品の開発なども行なっています。詳しくはHPで!
今後の意気込み・展望 奈良の食材を生かしたメニュー作りなどを主に行ない、奈良の食にかかわる様々な活動を行なっています。各種イベントへの参加や文化祭への出店などのほか、商品の開発なども行なっています。詳しくはHPで!
最後に一言! 今まで体験したことのないような「なら」がいっぱいのイベントになりそうな予感がしています。びえんな~らを通してアーティストの方々やお客さんとのコミュニケーションをとっていきたいです。
webサイト・ブログ ●http://narashoku.web.fc2.com
inserted by FC2 system